今日は以前勤めていた、会社のゴルフコンペがありました。

メタメタで、午後はパーを三つ取り、19縮めた!それ位、朝は酷かった・・

でも久しぶりに福島さんにも会い、高岡支店長や宮もっちゃんの笑顔を見て、心が暖かくなりました

帰ってから中央公民館に行き、心のふれあいコンサートを、カミさんと見に行く

入ってすぐ真ん中で手を振るTさんがいて、席に座ることが出来ました

青山ひかるさんの歌を聞き、帰りに出口で声が・・・

「桑原さんですよね」と言われあれ?どこかで見たような人??と思ったが思い出せない・・・

言われて思い出した。FBでいつも見ていて、すっかりフアンになった人、歌手の水木かおりさんでした

オドロキでしたが、あまりのビックリに、あまり話もできませんでした・・・残念!!

帰りに青山ひかるさんの「一途」のCDを買い、「ゴルフの帰りに来ました」と声をかけると

「ゴルフ終わって間に合ったんですね」と言われて、とても嬉しかった。

「フエイスブック、楽しみにしていますと言ってたね」とカミさん・・・

実はFBで「ゴルフがあって行けない」と言うと、「大雪になればいいですね」との返事

とっても楽しい有意義な一日!!


他にも全然知らない人から「桑原さんですよね」と、言われ??でした。

カミさんが見たことがある人らしいので、山辺の人らしいがボケが進んだようだ・・