この時期私がアルバイトをしている天童のサクランボ園に、カルビーの女性社員が来園です

彼女はご両親と子供の時から20年以上、年に一度来ているそうです

私との再縁は昨年ここでの事でした

今年はカミさんが脳梗塞で倒れ、現在リハビリ中の為、サクランボには参加しておりません

朝客相のO氏と電話で話したのですが、彼曰く「あれくらい素直にまっすぐ大人になった女性はい

ない、カルビーでは彼女くらいかな」とは、全くその通りと思います

多分一年一度のサクランボ狩りが、大きな要因になっているのでしょう

前出のO氏が行っていましたが「旦那がいい、カッコいいスポーツマンで、フリトレーに行ったHさん

みたいだ」と言いましたが納得です

良いカップル(死語か・・)です、又お父さんは物静かで泰然自若を感じさせる人、お母さん

は品のよい方とお見受けしました

今回私が作ったサクランボジャムを、保冷剤入りクーラーに入れて差し上げました

喜んでもらえるといいのですが・・・