3月4日土曜日

今日は、カルビーの東日本支店ゴルフコンペです

総勢24名と言う、大所帯でのコンペは圧巻でした

本田統括支店長が、ジャパンフリトレーの営業部長として、

出向する為、お別れコンペでもあります

谷口さんが来賓として参加され、中々の腕前を拝見いたしました。

私も久しぶりに、元気な姿が見れて、大変嬉しかった

前日カミさんに「ちょっと打ちっぱなし行ってくるかな」と言ったら

「何言ってんの、どうせ無駄な事なんだから、行く必要ない」とバッサリです・・

三橋君と言う新人と本田支店長、三輪所長と一緒にラウンドしましたが、

三橋君に「クワさんですか?いろいろ話は聞いております、

今日はよろしくお願いします」と、開口一番に言われてしましました

初めて会ってクワさんですか・・・色々ってなんだ?

カミさん曰く「アンタそれ位ドジ踏んで、人の話題になる事が多いんじゃない」と

言われてしまった・・トホホの気分です

スコアは60の62、ラスト6打で上がれば、120キレルと踏んだのが間違い

最終又グリー周りで叩いて9打・・

楽しい一日でした!!