10月22日 カッパみちのくOB会開催

 昨年より東北地区カルビー在籍者OBで、発足いたしました

千歳工場でOB会をやっているのに参加して、東北でもやりたいねと
岸山さんに話してから、急な展開で発足しました。
言い出しっぺの私が会長、岸山さんが事務局です。

今回広島から新谷さん、北海道から安藤さん、森田さんが参加
十年数年ぶりに顔を見た、仙台在住の一角さんも参加です。

森ちゃんとは十数年ブリに会いましたが「なんだクワ!お前スゴイ、
ジジイに
なったなー!」「バカ野郎人の事言えるか、お互い様だ!」
そんな言葉の応酬からスタートです

昔の肩書を外して和気藹々と昔の話、現況報告、昔の仲間の情報と
盛りだくさんの内容でした。

皆さんのお話の後、新谷さんが夫々に質問をし、有馬さんが捕捉する
スタイルで話は進みます

二時間が過ぎ、私と岸山さんが話す前に仙台事務所での時間は過ぎ、
二次会場へ移動してビールで乾杯!
私がお酒を頼むと、白楽天があるというじゃありませんか!早速頂です
驚くことにみんなで、日本酒を飲む会に変身です(このジジイ達すごいです!)

日本シリーズが始まって、中継を交えながらあっという間にお開きでした
中村さんのミヤラジの話、森ちゃんのジャガポックル発売秘話など、
心に残る話が随所にありました。
結局私と岸山さんは話無しでしたが、来年の再開を約束して、
楽しい時間は終了です。

皆さん仙台のOB会、ぜひご参加ください。
野沢さん、福島さん、みんな会いたがっていましたよ・・・