10月23日昨日のOB会の余韻を、引きずったままのゴルフです!

昨日仕事で不参加の福島さんと、北海道の安藤さん、森田さんと
大里ゴルフクラブでの芝生刈です!

私は相変わらず、右に左に「行く先は球に聞いてくれ」の出発です

笑って笑った、転げまわった一日でした

千歳の酒井雅弘さんから「OB会の後はOBかい」と、言われました

森ちゃんは「俺こんな悪いスコア出したの何年かぶりだと」
言っていましたが、さもありなんです、たって私と一緒じゃあ
乱れますよ     (m´・ω・`)m  ゴメン…  m(__)m

たまにうまく続くとバーディーなんぞマグレモあり、私は
楽しめましたよ!

パットが好調で3メートルを入れたり、5メートルのカップ覗きをしたり
森ちゃんから怒られました
「クワお前俺が反対側から時間を掛けて見て、コースや、強さを考えて
いる時にサッとすぐ打つのやめろ!」と言われます

福島さんがすかさず言います
「クワさんは理屈のパットじゃないの、感性、カンのゴルフなんだ」
チョット考えたら、俺って只のバカって事・・・

モンノすごく楽しく遊びました。福島さん二人の送り迎え有難うございました
またの再開を約束して楽しい一日は終わりました!!