なぞなぞ2


No.21〜No.31〜

No.21 「かっこいいけどバカな食べ物は?」 ( 98/10/30 )


No.22 「頭につけるとちいさくなる。お尻につけると大きくなる。 形はまん丸。 絶対割れない。(ちょっとくるしい) インド原産、、、なーんだ?」 ( by みゅうさん 98/11/3 )


No.23 「はじめは ”9” 変身! ”カタツムリ” 変身っ! ”6” もう1度変身っと!  なーんだ?」 ( by みゅうさん 98/11/5 )


No.24 「どんなグラマーな子も寝起きはペチャパイなんだって。どうしてだ。」 ( 98/12/31 )


No.25 「さだまさしが昔やってたバイトは?」 ( by KATSUMIYAYOIさん (改) )


No.26 「ストーカーに多い血液型は?」 ( 99/2/17 )


No.27 「カップルがあんまりいちゃつかないのは何線?」 ( 99/3/1 )


No.28 「甘い酒を売ってる国は?」 ( by モータースさん 99/3/17 )


No.29 「煮ても焼いても、揚げても蒸しても  おいし〜く食べられる菌て、なんだあ?」 ( by 美古都さん 99/6/17 )


No.30 「ある女性がボクをなぐりました。さてだ〜れだ?」 ( 99/6/17 )


No.31 「教会に多い女性の名前は?」 ( 99/6/18 )


No.32 「目つきのあやしい男性の名前は?」 ( 99/6/18 )


No.33 「なまけものの男性の名前は?」 ( 99/6/18 )


No.34 「食べる時間がきまってるたべものは?」 ( 99/6/22 )


No.35 「幼いたべものは?」 ( 99/6/22 )


No.36 「出る時間がきまってる怪獣は?」 ( 99/6/23 )


No.37 「ファーストフードが好きな怪獣は?」 ( 99/6/23 )


No.38 「値段が気になるたべものは?」 ( 99/6/23 )


No.39 「たし算ズキの国はどこ?」 ( 99/6/24 )


No.40 「カレーにはこだわりをもっているという国はどこ?」 ( 99/6/24 )





HOME