その間にあった事といえば、神戸の二十歳の女の子と付き合った、茨城の女の子と付き合った、東京のN君がやっと結婚を決めて家を買った、HGエン
デューロでリタイア、栃木のK君が家買った、多摩湖近くのH氏の工場が新しくなった、北海道のAさんに子供が生まれた・・・・・などなど自分以外のことが
多いかな。
先週八方スポーツランドに走りに行った、久しぶりのOFFロードは俺に筋肉痛を与えてくれた。
そういえば冬に新しいスキーウェアーを買った、数年ぶりにスキーウェアを買っ
た、今まではスノーボード用だった、それはそれで汗っかきな俺には合っていたのだが、ライムグリーンに惹かれて買ってしまった。
ところで俺の結婚はいつになるのかな。栃木のK君の奥さんには「道楽者」と思われているらしい。いやいや、あなたのだんなのほうが道楽者ですよ。まーー50歩100歩か。
最近溶接機を買った、車の発電機の棚を作った。溶接が加わったので日曜大工の幅が劇的に広がった。
そうそう、現在の体重は75Kgぐらいなので1年前から7Kgぐらい減量した。