小さい頃言われたように帰るまでが遠足です。気をつけて帰りましょう。 私とK君、S君、Yさん、ムクはいったんK君宅へ。それからスーパー銭湯へ行きさっぱりすることにしたのだが、酔っ払いに風呂はきついっす。何とかアルコールを抜こうとがんばりました。だって諸般の事情により帰りにS君のキャンタ郎を運転することになってしまったから。
キャンタ郎で走る深夜の国道4号はなかなか快適でした、キャンタ朗の良い所は、カセットが聞けるので私の好きな音楽を窓全開で大音量で聞けるところかな。
総走行距離:電車100km、キャンタ朗約100km 使用軽油量:不明 高速代:700円 三郷から三鷹までの首都高。 飲食費:お茶・450円、ポカリスエット・120円、BBQ2000円 切符 :なし 最高速度:80km/hキャンタ朗
<前半>