HOME > Piano&Vocal Lesson

hikigatari_0001.jpg

今年は新しいことを始めようかと思っている方
ピアノを弾きながら歌いたい方
バンドで歌っているけれど一曲だけは弾き語りをやりたい方
ピアノも歌もできるのに一緒にはできないという方

まずいろいろ悩まずに一歩踏み出してください。



★ 生徒さんのやりたい曲を簡単なコードから入って
    一曲弾き語り出来るようにレッスンしていきます。

まずは体験レッスンをお受けください。

講師のレッスンの進め方が自分に合うのか
自分のやりたいことに対応してくれそうか などなど・・・

講師との相性などを感じて
そしてお決めいただきたいと思っています。Trial Lesson >>