HOME > Flute Lesson

goody-flute.jpg

今年は新しいことを始めようかと思っている方
アマチュアオーケストラやブラスバンドに入りたいと思っている方
すでに吹いているけれどちょっとアドバイスが欲しいと思っている方
良い音が出したいと悩んでいる方

音楽は楽しいものです、まずいろいろ悩まずに一歩踏み出してください。


★ 生徒さんのやりたい曲を教則本と平行して楽しくやっていきます。

まずは体験レッスンをお受けください。

講師のレッスンの進め方が自分に合うのか
自分のやりたいことに対応してくれそうか などなど・・・

講師との相性などを感じて
そしてお決めいただきたいと思っています。Trial Lesson >>