2012.11.16

灯台

最近、聖伝の灯台に、その灯台守たちの間に、ちょっとした分裂があったようだけれども(参照1, 参照2)... それでも、基本、応援していますからね。
「どっちの陣営を?」だって?  う〜ん..
よく分からないけど、フェレー司教様には確かに若干油断がおありなのかも知れません。そして片やウィリアムソン司教様たちには拙速さがおありなのかも知れません。
よく分からないけれどね。
しかし、兎に角、アレですね、人間の世界は揺れ動きますね。私は、自分の事を棚に上げて言うけれど、人間の世界を見るのは、もう、ちょっと嫌かな。
(最近の政治の世界のこともあってですね)
この時代の航海に、酔い止めの常備薬
ラゲ編『完全なる痛悔』
PDF(A5判)
ゴシック体 OneDrive 4shared
明 朝 体 OneDrive 4shared
《ページ移動のためのリンクはにあります》
日記の目次へ
ページに直接に入った方はこちらをクリックして下さい→ フレームページのトップへ