パンダ村 村長室

 
わしがパンダ村の村長じゃ。

・・・・このパンダ村は、明日の未来をつくる若者たちを育てる巨大学園都市を目指しておる。・・・・・・・・・・・・・・学校、教育関係を中心に、現在、発展中じゃ。・・・・・・・・まだまだ空きスペースがあるから、お主もホームページブログを持っておったら、住民になってみてはどうじゃ?・・・・・・・・・すでにこの村に住んでいる住民(リンク済み)もおるから、良かったら見物してみい。・・・・・・・・あ、そうそう、ところどころに謎のイベントがあるから、そのイベントもクリアして行くとおもしろいぞ。・・・・・・・・・・・・・中には、この村の秘密にまつわる重大な隠しイベントもあるようじゃ。・・・・・・・・・・・・・・その謎を解いてみるのも一興じゃのぉぉ。・・・・・・・・・・・・・