パンダ警察パンダ警察パンダ警察

龍門警部
 

 やぁ、みなさん、こんにちは!私はパンダ警察八曲署の龍門警部だ!
 我がパンダ村の治安を守るため、日夜、励んでいる。
  わははは。

 さて、ここでパンダ村の説明をしよう。
 鉄腕パンダ村というのは、ホームページ管理者が思いつきで考えた、インターネット上の仮想ビレッジだ。最初の頃は、木ばかりが生えている地方の村だった。けど、ご覧のとおり最近ようやく村らしくなってきた。そのうち“村”から“町”に昇格し、やがては“政令指定都市”に認定されるだろう。そうなると本官も地方の巡査ではなく、都市をまもるシティ・ポリスになるだろう。

 マップ上にある施設、例えば、学校をクリックしてみよう。中へ入ることができる。そこでは、進学相談、説明等、様々なアドバイスがもらえるぞ。
 そして、この村はただ発展していくだけではない。時には、宇宙人に狙われたりゴジラに襲撃されたりすることもあるようだ。その時のために本官も気を引き締めているから、みんなにもぜひ協力して欲しい。
 そんな訳で、ようやく建物ができはじめたこの村も、これからどんどん発展して行くと思うから、気長に遊びに来て欲しい。

 ・・・あ、そうそう、この村のイベント関係にまつわるヒントなら、まず、村役場村長に話を聞いてみると良いだろう。村長を中心にイベントヒントを更新して行く予定だからな。

 以上。

 

【PR】インターネット

 

 

戻る