こんにちは。

金色過ぎて手に負えないもの
のページです。

思いつきでやっちゃいましたが、

一応、ハイクラウンゴールドなのですが。

なんだかわからないから、

金色過ぎて手に負えないって思ったしだいです。


で、思いました・・・

金色なんて色は、本当は無いんじゃないかな〜って。

金色ってなんなんだろ〜

金を作る錬金術が成立していないのなら、

金色を表現する媒体もまた、成立しないと考えたりして。

はい、そうです。

うまく写せない言い訳です。

なんだかんだ言っても、日曜日の午前中。

東向きのリビングの窓に指す

強烈な太陽光をしっかりと受けて、

輝くパッケージに頭が上がらないのでした。



20年前のチョコレートのメニュー




おまけ・・・伊豆シャボテン公園のカピバラさんの親子です。