明治製菓株式会社さま、80周年おめでとね〜\(^○^)/
そして、そして、こんなに素敵な復刻をしてくれてありがとう!!
地球上のすべての国が平和になる事を、
明治製菓さんのおかげでチョコレートが大好きな僕たちだから、
今日は祈らせてください。

20年前のチョコレートのメニューに戻る?

2006年4月29日購入

怜奈さん  2006/05/01(Mon) 04:49 No.458
拝見しました^^ 4種類すべてを眺めてると、時代の流れというものが感じられますね☆ミ
生まれる前のパッケージなのに、懐かしい気持ちでいっぱいになるのが不思議です^^
今もそうですが、昔から素敵なパッケージですね〜♪
私も4種類とも集めてみようかしら^^

瑠奈さん  2006/05/02(Tue) 07:44 No.460
これ、うちの方ではヨーカドーでババーンと出てました。
80周年なんですね。私は100周年くらいかと思っていました。
この4種類のパッケージについフラフラと全種類買いそうに
なるのを、やっとこらえました。
ミルクチョコは食べきれないんですわ(● ̄▽ ̄●;)ゞ