B型の女性はとても魅力的。
活発で積極的で物おじしない。
遠慮がなくて、どうどうとして、カラッとして、男勝りで。
頼りがいがあって、心にぐいぐいと食い込んでくる言葉とか
家にも平気で上がりこんできたり。
初対面なのに久しぶりに会った幼なじみのように気が知れて。



だからいつでも、僕は本当の自分を出せるんです。
ありがとう。B型の女子(^O^)/~~~

A型の女性はとても神秘的。
ロマンチックでセンチメンタル。
奥ゆかしくて、遠慮がちだけど、主張がどうどうとしていて。
わかってくれて、反論もしてくれて、
宇宙の話とか、デジャブの話とか、正夢の話とか
同じ目線に立って、星を見上げながら一生懸命に考えてくれる。



だからいつでも、僕はメルヘンの中にいられるんです。
ありがとう。A型の女子(^O^)/~~~

ところで、
O型の女性はとても常識的。
おっとりして、面倒臭がりで、物静かで現実的。
ミステリーとかドラマが好きで、優柔不断。
感謝知らずで、分量が適当で、わからずや。
自分のスタイルを貫き通して、どんな誤解にも言い訳しない。
みえみえで一途で嘘をつけない。



だからいつでも、僕は
長いこと一緒に暮らしていても、安心していられるんです。
ありがとう。O型の女子(^O^)/~~~

AB型の女性はとても大人びている。
冷静で落ち着いていて、頭が良くて。
清々、凛として、包み込んで、施してくれる。
遠いい存在。雲の上の存在。夢に出てくる妖精のよう。
親戚の憧れのお姉さんでやさしい親戚のおばさん。



だからいつでも、僕は子供のままの気持ちでいられるんです。
ありがとう。AB型の女子(^O^)/~~~

血液型と性格の関係って
科学的には証明されていないけれど・・・

この節の加筆が望まれています。


*20年前のチョコレートのメニュー

血液型と性格って関係ないって言うけれど、"当たっているよ" っていう方、
いらっしゃったらご連絡ください。 こちらのLINE IDは、hirognahoreです。

この項目は、チョコに関連した書きかけの項目です。
この記事を加筆・訂正などしてくださる協力者を求めています(プロジェクト;チョコ/Portal;女子とチョコ)(^O^)/~~~