- * - * - チョコレートが大好きな人のリンク集 - * - * -

食・生活情報サイトさま
(相互リンク新着順)


「食品と栄養のお話」では食品の知識、食べ方、
栄養までを掲載しています。
コーヒーを存分に楽しむためのコーヒーサイトです。
天然石とアクセサリーなどを大好きな人にいろな情報を提供致します。天然石、宝石の言葉の大特集です。あなた自身に合う石が巡り合え、そして、幸せに導いていくように願いを込めています。
天然石とアクセサリーなどを大好きな人にいろな情報を提供致します。天然石、宝石の言葉の大特集です。あなた自身に合う石が巡り合え、そして、幸せに導いていくように願いを込めています。
クランキーチョコレートが大好きなトコさんのサイト。健康と快適な暮しに役立つ実践的なノウハウや情報が満載ですよ。
食品の摂取カロリーや運動などで消費するカロリーについてかなり詳しく大辞典しています。チョコ好きはアフターケアに必見のサイト様ですよ♪
和菓子と洋菓子に関するサイトです。管理人の・まー・さんがお菓子をいろいろな切り口で紹介しています。
ロッツさんが管理人のあまーいサイト。ケーキのレシピ集やおいしいケーキ作りに大切なコツを紹介しています。
主婦からプロがあっと驚くレシピを紹介しています。
禁煙宣言では、管理人の禁煙体験や禁煙と
たばこに関する様々な情報をご紹介しております
禁煙に悩む皆様!一緒に禁煙宣言いたしましょう!
ガリバーくらぶが運営するサイト。もっといろんなお菓子の事を知りたい・・・美味しいお菓子を紹介してほしい・・・ お菓子を作りたい・・・ 材料はどこで買えばいいの・・・ここでは、そんなあなたと同じ、お菓子に情熱を注いでおられる方々のホームページが集まっています。
潟Cシハラさまのサイト。都道府県別にお菓子屋さんのホームページが検索できます。えーとあの時食べたおいしいお菓子屋さんの名前はなんだったかなぁー、などという時にもとても便利です。あるいはランダムにお菓子屋さんのサイトを訪問すればおいしそうなお菓子に、すぐめぐり合えますよ。
老舗の味 石浜製菓さまのサイト。全国のお菓子屋さんを、取扱い品目やキーワードで検索できる本格的な検索サイトです。こういうお菓子が買いたいけれど、どこで買おうかなぁ、などと特定のお菓子にこだわって検索するときに、とても便利ですよ。
潟Cシハラさまのサイト。お菓子や材料、栄養や道具、専門用語などなど50音別に検索できるまさしくお菓子の辞典です。まずはチョコレートの"ち"からひいてみよー。意外な事実がそこに・・・あるかもね。
レトロなリンク。フランスのブリキの看板のお店です。
ちょっとノスタルジックな気分になる空間で、おしゃれなひと時を過ごせるサイトです

お友達のサイトさま
古くからリンクさせていただいているサイトさま


生まれて初めてチャットをして、いろいろと語り合った心のお友達、せんりさんのサイトです。泣きながら いろいろな洋楽を和訳していただきましたよ。洋楽を愛する方には、時間軸を超えてすばらしい世界が広がりますよ♪
ohmimiさん(おおみみさん)のホームページ。モノクロームで印象的な写真に、独創的なポエムが心に響きます。ブログもあります。当サイトのトップページを飾る素敵な詩の作者さまです。
ののぱりこのホームページ
このページは、詩と、のの字目女の登場する イラストと、鉄道の廃線歩きの話で今の所は 成り立っております。一度で強い印象を残す ものではありませんが、たびたびのぞいてなじんでもらえたら幸いです。
管理人のカトゥサさんがいつも新鮮な話題を提供しています。私は楽しみで毎日立ち寄らせて頂いています。時々コメントも入れたりします。私的に最もお気に入りなページです
アートなリンク。曲のイメージから創作された独創的なペイントアートの世界です。アート好き必見です
レトロなリンク。レトロな情報が不思議なくらい豊富なサイトです。もしかしたら過去にリンクしているのかもしれませんよ。特にドラマお嫁さんシリーズの検証は特化しています
midiなリンク。高月美舞さんのHPです。オリジナルのMIDI曲がたくさんあります。これだ! という曲がきっと見つかりますよ

- * - * - 20年前のチョコレートのメニュー - * - * -