CHARLOTTEシャルロッテ
なんだかんだで長続き                    
2006年の発売当時は、一発屋さんかなぁと思いましたよ。だってデザインは美麗で超こだわっているし、生チョコの贅沢すぎる作りは、どう考えても長続きは難しいだろうなぁと思ったわけです。
だけど精一杯がんばって毎年発売してきましたね。ロッテさん、なかなかエライぞ !!
2006年11月 購入
CHARLOTTEシャルロッテ

とろけるチョコのシェルに包まれた優しくとろける生チョコレート。豊かな味わいのガナッシュチョコレートです。
ほろ苦くとろけるショコラの物語
2007年11月 購入
CHARLOTTEシャルロッテ

パリッと噛むととろけ出す優しい口どけとじんわりひろがるカカオの風味。シンプルで上質な時間を演出する大人の生チョコレート
コクのあるカカオ生チョコレート
2007年11月 購入
CHARLOTTEシャルロッテ

パリッと噛むととろけ出す優しい口どけとじんわりひろがるカカオの風味。シンプルで上質な時間を演出する大人の生チョコレート
なめらかなミルク生チョコレート
2008年11月 購入
CHARLOTTEシャルロッテ

モンドセレクションとは、国際的評価基準を満たした"世界的に認められた味"を定める権威あるコンテストです。シャルロッテ生チョコレートは、菓子部門において2008年度最高金賞の栄誉に輝きました。
生チョコレート モンドセレクション最高金賞受賞
2009年11月 購入
CHARLOTTEシャルロッテ

モンドセレクションとは、国際評価基準を満たした"世界的に認められた味"を定める権威あるコンテストです。シャルロッテ生チョコレートは、菓子部門において2008年に続き2009年度最高金賞の栄誉に輝きました。
コクのあるカカオ生チョコレート
パリッととろっと、上質な食感が織りなす味わい深い大人の生チョコレート
2009年11月 購入
CHARLOTTEシャルロッテ

パリッと とろっと ふたつの口どけ・・・
モンドセレクションとは、国際評価基準を満たした"世界的に認められた味"を定める権威あるコンテストです。シャルロッテ生チョコレートは、菓子部門において2009年度最高金賞の栄誉に輝きました。
なめらかなミルク生チョコレート
パリッととろっと、上質な食感が織りなす味わい深い大人の生チョコレート
2010年11月 購入
CHARLOTTEシャルロッテ

3年連続最高金賞受賞!
パリッと とろっと ふたつの口どけ・・・
モンドセレクションとは、国際評価基準を満たした"世界的に認められた味"を定める権威あるコンテストです。シャルロッテ生チョコレートは、菓子部門において2008年、2009年に続き3年連続最高金賞の栄誉に輝きました。
コクのあるカカオ生チョコレート
パリッととろっと、上質な食感が織りなす味わい深い大人の生チョコレート
2010年11月 購入
CHARLOTTEシャルロッテ
パリッと とろっと ふたつの口どけ・・・
モンドセレクションとは、国際評価基準を満たした"世界的に認められた味"を定める権威あるコンテストです。シャルロッテミルク生チョコレートは、菓子部門において生チョコレートと共に2010年度最高金賞の栄誉に輝きました。
なめらかなミルク生チョコレート
パリッととろっと、上質な食感が織りなす味わい深い大人の生チョコレート
2011年11月 購入
CHARLOTTEシャルロッテ冬季限定
2010、2011年最高金賞受賞!
パリッとしてトロ〜り口どけする、オシャレな薄型生チョコレート。まろやかなミルク生チョコの味わいとほんのり香る洋酒の風味が、ゆったり上質な時間を演出する大人の本格チョコレートです。シャルロッテミルク生チョコレートは、モンドセレクションにて2009年金賞・2010年、2011年最高金賞を受賞しました。
トロ〜りくちどけ生チョコレート
2011年11月 購入
CHARLOTTEシャルロッテ冬季限定
3年連続最高金賞受賞!
パリッとしてトロ〜り口どけする、オシャレな薄型生チョコレート。じんわり広がるカカオの味わいとほんのり香る洋酒の風味が、ゆったり上質な時間を演出する大人の本格チョコレートです。シャルロッテ生チョコレートは、モンドセレクションにて2008年・2009年・2010年3年連続で最高金賞を受賞しました。
トロ〜りくちどけ生チョコレート
2011年11月 購入
CHARLOTTEシャルロッテ
パリッとしてトロ〜り口どけする、オシャレな薄型生チョコレート。豊かな香りと広がる甘酸っぱい苺の味わいが、ゆったり上質な時間を演出する大人の本格チョコレートです。
冬季限定苺生チョコレート
2012年4月 購入
CHARLOTTE Carre's
シャルロッテ・カレ
芳しいコーヒーとカカオの風味。2つを重ね合わせた、ほろ苦くクリアな味わいのシンプルなチョコレート。ゆったり上質な気分で楽しんでいただきたい、シャルロッテブランドに新しい美味しさの登場です。
ほろ苦くクリアな、大人の味わい
2012年4月 購入
CHARLOTTE Carre's
シャルロッテ・カレ
香り豊かな抹茶とカカオの風味。2つを重ね合わせた、ほろ苦くクリアな味わいのシンプルなチョコレート。ゆったり上質な気分で楽しんでいただきたい、シャルロッテブランドに新しい美味しさの登場です。
ほろ苦くクリアな、大人の味わい
2012年11月 購入
CHARLOTTEシャルロッテ
"CHARLOTTE/シャルロッテ"は文豪ゲーテの名作"若きウェルテルの悩み"に登場するヒロインの名前です。LOTTEの社名はそのヒロインの名前が由来となりました。
内に秘めたるチョコレート ミルク生チョコレート
2012年11月 購入
CHARLOTTEシャルロッテ
"CHARLOTTE/シャルロッテ"は文豪ゲーテの名作"若きウェルテルの悩み"に登場するヒロインの名前です。LOTTEの社名はそのヒロインの名前が由来となりました。
内に秘めたるチョコレート 生チョコレート
20年前のチョコレートのメニュー