カナダに旅行した人が、スーパーで売っているチョコレートを買ってきてくれたよ v(^o^)v
☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆

カナダの普通のチョコレートのメニュー

Reese    Hershey Canada Inc
PEANUT BUTTER CUPS
カップ型チョコレートの3個入り。チョコレートの中にきなこのカタマリが入っているような味だよ。 比較的上品に甘い、和菓子の雰囲気だよ。

Canadiana    Dynamic chocolates Ltd
DARK CHOCOLATE BER
パッケージデザインとちぐはぐな雰囲気のブラックチョコレート。
真っ黒だけど、あま〜い後味だよ。
4山になっているので家族4人で仲よく分けたら?

Smarties   Nestle
Peanut Butter
ミルクチョコレートの中に
小型のマーブルチョコレートが埋まっている楽しいチョコだよ
食感が少し変わっているけど、味は極普通のチョコレートだよ。

JERSEY MILK   Neilson

味は普通のミルクチョコレート。
おいしいよ。

Smarties   Nestle
ホワイトチョコレートの中に
小型のマーブルチョコレートが埋まっている楽しいチョコだよ
中のマーブルが透けて見えるから、
しろくまアイスのようなカラフルなチョコレートだよ。

CARAMILK   Cadbury

チョコレートの中にやわらか〜いキャラメルが入っているよ。
歯にくっ付く感じが虫歯になりそうな、あま〜いチョコレートだよ

york    Hershey Canada Inc

円いチョコレートが3つ入っているよ。
中は白いスペアミントの、ざらざらした食感。
歯磨きをしながらチョコレートを食べている感じだよ

SKOR    Hershey Canada Inc
Buttery Toffee Crunch Enrobed in Rich Milk Chocolate
ミルクチョコレートの中にザクザクした食感のキャラメルが入っているよ。
とてもなつかしい味だよ


20年前のチョコレートのメニューに戻る

☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆
またお土産くれないかな〜 =з