アラモードがルックなんだよ〜

*20年前のチョコレートのメニューに戻る

あっどうやら、人ちがいのようですね〜
じゃ〜またどこかで!

失礼ですが・・・
いつだったかお会いしましたでしょうか〜?

こんにちはアフロスです

西側と東側だす

こんにちは

メロディだよん

マリブのさざ波だよ〜

わてがマルコポーロの旅ですねん

デュエットだもんね〜

くりっくりっくりっ!!

スペシャルじゃなかったデラックス

いちごだよ〜

思い出しました 
投稿者:瑠奈さん 投稿日:2006/06/11(Sun) 21:10 No.514
『僕を思い出してくれたかな』を拝見させていただきました。
デュエットってチョコが懐かしい。この箱、好きでしたね。
なんだかタバコの箱っぽくて。
タバコは生まれてこのかた一度も吸ったことないのですが、
タバコの箱には大人のイメージがあって、
なんだか憧れていました。
父が吸っていたタバコの箱に似てたかも。なんだっけなあ。あれ。
日本のものじゃ、なかったのかも。

Re: 思い出しました 怜奈さん - 2006/06/11(Sun) 23:07 No.515
私もデュエットが特に印象に残っていますね!!
そのデュエットも、父がパチンコの景品によく持って帰ってきてくれました(毎度のことですね^^;)。
小さい頃のほくほくした嬉しい気持ちがよみがえってきました☆
それから「栗」もその当時には珍しい(と・・思います)和風チョコでインパクトがあったのを覚えています。
復刻版が出たときはすごく嬉しかったですね♪