ALFORT MINI アルフォートミニ
いつもかわらないデザインと美味しさ             

いつも変わらないデザインで店頭に並んでいるアルフォート。
だから安心してつい手にとってしまう。
それでも時々、いつもは見ない色に出会うと、ほんわか新鮮な気持ちにしてくれる 。

先日、赤ちゃんが生まれたばかりの成美ちゃんが、手土産で一つ持ってきてくれたので
思いついて記念にアップしました〜♪
Alfortアルフォート
ミニチョコレート
全粒粉入りビスケット

コクのあるミルクチョコレートと、香ばしく焼きあげたダイジェスティブビスケットを組み合わせた、一口サイズのアルフォート。風味豊かな味わいをお楽しみください。
コクのあるミルク味

Alfortアルフォート
ミニチョコレート
全粒粉入りビスケット

さらに香ばしくなったダイジェスティブビスケットとコクが広がるをミルクチョコレートを組み合わせた、一口サイズのアルフォート。風味豊かな味わいをお楽しみください。
チョコとビスケットの絶妙な味わい
Alfortアルフォート
ミニチョコレート バニラホワイト
ほろ苦いココアビスケット

クリーミーでバニラ風味豊かなホワイトチョコレートと、さっくりと焼きあげたココアビスケットを組み合わせました。心地よいバニラの香り
と、ほろ苦いココア風味の絶妙なおいしさをお届けします。
クリーミーなバニラ味
Alfortアルフォート
ミニチョコレート バニラホワイト
ほろ苦いココアビスケット

クリーミーでバニラ風味豊かなホワイトチョコレートと、さっくりと焼きあげたココアビスケットを組み合わせました。心地よいバニラの香りと、ほろ苦いココア風味の絶妙なおいしさをお届けします。
クリーミーなバニラ味 冬季限定
Alfortアルフォート
ミニチョコレート マイルドビター
香ばしいココアビスケット

マイルドな味わいのビターチョコレートと、全粒粉入りの香ばしいココアビスケットを組み合わせました。カカオ風味豊かなアルフォートミニチョコレートです。
マイルドなカカオ風味
Alfortアルフォート
ミニチョコレート リッチミルク 
全粒粉入りビスケット

豊かなミルク風味が味わえるリッチミルクチョコレートと、香ばしく焼きあげたダイジェスティブビスケットを組み合わせました。後味まで余韻の残るミルク感をお届けします。
豊かなミルク風味
Alfortアルフォート
ミニチョコレート キャラメルサレ
コクのある塩キャラメル味

ほのかな塩味を感じるコクのある塩キャラメルチョコレートと、香ばしいダイジェスティブビスケットを組み合わせました。塩とキャラメルが奏でる絶妙な美味しさをお届けします。
シチリア産の塩を使用
Alfortアルフォート
ミニチョコレート 抹茶
全粒粉入りビスケット

深い香りの宇治抹茶チョコレートと、香ばしいダイジェスティブビスケットを組み合わせました。香り広がる抹茶の味わいを楽しみください。
深みある抹茶の味わい
20年前のチョコレートのメニュー      2013年5月3日現在