女神の杯を見つけたよ!!

25年ぶりかな

復活とかなんとか何も書いていなくて、
さりげなく発売されていました。

ググッてみたら、これまでも意外と発売されていたようで
ただ縁がなかっただけみたい。


今は大きくて7個いり

というわけで、まずはお決まり、

25年前の女神の杯とツーショット。こんにちは〜


更に25年前の4個入りの容器にチョコレートを置いてみたりして



パッケージもたいそう喜んでおります。


こんな風にすると、
久しぶりに帰った実家の自分の部屋みたいに
しっくりとするようです。

パッケージがとても喜んでいたので、僕も楽しい土曜日の午前中でした。


こんな風に撮ったり・・・

20年前のチョコレートのメニュー