たとえばね・・・
☆ヌンチャクとか
  彼氏の部屋にはじめて行くのなら、ふたりで一緒にDVDを観たいよね。
  ヌンチャクは、『ドラゴン怒りの鉄拳』を観て盛り上がった後に、そっと彼氏にプレゼントしよう。
  ドラゴンになりきった彼はヌンチャクを振り回した後、燃えよドラゴンになるかも♪
¥1.890
https://ssl.body-guard.jp/body-cargo/html/OD0601B.html


☆月の土地とか
  月の第3期分譲地は、僕も持ってますよ!
  いつでも確認できて絶対に安全な財産だね。
  2008年2月14日は上弦の半月なんだって!  
  売り出し中の第3分譲地は影になってしまうね。
  ところで月の土地の権利書を彼氏に手渡すのなら・・・・
  『満月の夜に空を見上げながら わぉ〜ん! って・・・叫ばないでね♪』
  って言っておこう!!
¥3.500
http://www.lunarembassy.jp/index.html


☆ベアリングボールとか
  男はね、妙につるつるだったり、ピッカピカだったり、
  見た目よりズッシリ重かったりするとすっご遊びたくなるんだよ〜。 
  ベアリングボールって、つるっつるなんだけど、
  地球をこの大きさにしたときの方が、もっとつるつるなんだって!
  そんなになっちゃあ富士山だってミクロンなんだね。
  
¥4.000
http://www.azuma-eg.com/product/ball/prod_steal.html


☆戦艦大和のプラモとか
  彼氏にプレゼントしたら、
  『かっこ良く作ってね』 と言おう。
  きっと無駄に張り切ると思うよ〜^^♪
¥5.290
http://joshinweb.jp/hobby/2519/4950344780143.html


☆ラジコン戦車とか
  大砲から玉が飛ぶんだよ!!
  彼氏の留守にそっと部屋に忍び込んで
  ラジコン戦車を攻撃状態にして待ち伏せしよう。
  彼氏が帰ってきたらBB弾で一斉攻撃だよ♪
  楽しみだね〜
¥7.170
http://joshinweb.jp/hobby/2293/4950344482023.html#reviewJump


☆吹き矢とか
  吹き矢ってなんだか良くない?
  フッて吹いて、矢がピュッと飛んでマトに命中!
  そうだ!
  彼氏とかわりばんこでマト当てをしてみたらどうかな?
  あれれ 間接キスになっちゃうね♪
¥7.350
https://ssl.body-guard.jp/body-cargo/html/B6255.html


☆ipodとか
  彼氏に手渡す前に、君の声を録音しておこうよ!!
  どんな言葉を入れておくかは、よ〜く考えてね。
  どきどきするね〜♪
  僕はささやき声とか、好きだな〜^^
  
¥9.800
http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/wa/RSLID?nnmm=browse&mco=3587D031&node=home/shop_ipod/family/ipod_shuffle


☆空気清浄機とか
  彼氏の部屋に何回か遊びに行ったのなら・・・
  花粉症でクシャミ連発の彼も、クシャミが止れば狼に変身しちゃったりしてね。
  それからヘビースモーカーの彼にも良いかもね。
  『おしりをくっ付けてプーしても、空気清浄!』 と彼が捨て身のオヤジギャグを飛ばしたら
  にっこりと微笑んで、『くっさ〜い! 清浄不能』 と言ってあげよう♪
¥19.800
http://kakaku.com/item/21602010243/


☆ホームスターとか
  彼氏の部屋に夜までいるのなら・・・
  天井に満天の星が輝いている方がロマンチックだよね。
  角度調節レバーが折れやすいから気をつけてねって、彼氏に言ってね。
  瞬間接着剤もおまけに付けとけば大丈夫だね。
¥20.790
http://www.segatoys.co.jp/homestar/about.html


☆パチンコ台とか
  自分の部屋にも欲しいなって思っている男子は多いよ〜♪
  もしもチューリップが開いたら・・・
  『ねぇ、早く入れて〜!』 って応援しようね。
  彼氏は鼻血を出しながらがんばっちゃうかもね。
って¥21.000
http://www.nakaiti.com/cgi-bin/retoro/sitemaker.cgi?mode=page&page=page4&category=1


☆ダテめがねとか
  宇佐美君も欲しいって言ってたよ〜
  僕は近眼なので、コンタクトレンズをしてっからダテめがねをするよ♪
  祐歌ちゃんや安達さんにも勧めてみようかな♪
  
¥22.500
https://www.moshimo.com/article/20882/49678


☆チャンピオンベルトとか
  ふたりでロッキーを観終わった後に、彼氏にそっと手渡してね。
  ロッキーになりきった彼はベルトを高々と上げてエイドリア〜ンと叫ぶよ!
  そしたら君はためらわずに彼に抱きついちゃおうね。
  そして『あなたは私のチャンピオンなのよ』って言おう!
¥23.000
http://www.jin.ne.jp/zarg/p19.htm


☆ガンベルトとか
 ふたりで夕陽のガンマンを観終わった後に、彼氏にそっと手渡してね。
  クリント・イーストウッドになりきった彼は中指を立ててクルクルっとするよ。
  そしたら君はためらわずに彼に抱きついちゃおうね。
  そして『あなたは私の夕陽のガンマンなのよ』って言おう! うぷぷっ
¥23.400
http://laramie.jp/ITMP/0069.html


☆Wiiとか
  これは欲しいよね〜♪
  で、普通に楽しくふたりで遊べるよね!
¥25.000
http://www.nintendo.co.jp/wii/console/index.html


☆水晶玉とか
  神秘的な女性にコロッとしちゃう男子も多いよ!
  彼氏の前で水晶玉に手をかざして、『あれっ?』って言おう。
  彼氏がどうしたのとたずねたら、『ううんなんでもない』と言おう
  彼氏が何だよ言えよ〜ってしつっこく言ったら
  『うん、この中にね、私とあなたが見えたのよ』って言おう♪
¥27.000
http://www.moonmadness.jp/pureball.html


☆懐中時計とか
  ジーパンの似合う彼なら、絶対に気に入るはずだよ。
  ジーパンにはね・・・
  こいつを入れるために専用につくられた小さなポケットがあるんだよ♪
  彼氏にプレゼントするときは・・・
  まずは彼氏のベルトにチェーンをくくりつけて、
  それからポケットにゆっくりと収めてあげてね。
  それだけで彼は君の優しさにうっとりとするかも!!
¥27.000
http://www.syohbido.co.jp/kaityu/rapport/pw76.htm


☆ビリヤード台とか
  これはオシャレだよね。
  でもね、勝負はポーカーフェイスでかっこ良く決めようね。
  絶対に『早く玉を穴に入れたいなぁ〜』 
  なんて言っちゃだめだよ♪  
¥27.390
http://www.newart.co.jp/table/family.htm


☆携帯灰皿とか
  ジーパンの似合う彼なら、すっごく喜ぶと思うよ!
  たばこを吸わない彼氏でも、センスがあれば、
  オシャレな使い方も出来そうだよ♪
¥28.000
http://item.rakuten.co.jp/spana/vivi-0108/


☆トンプソンマシンガンとか
  連発で玉が飛ぶんだよ!!
  彼氏の留守にそっと部屋に忍び込んで
  攻撃状態にして待ち伏せしよう。
  彼が帰ってきたらBB弾で一斉攻撃だよ♪
  もちろん一言 『 か い か ん 』 ♪
¥28.648
http://www.rakuten.co.jp/dream-up/655867/715010/


☆ホームジムとか
  彼にムキムキになってもらおう!!
  二人で交代でトレーニングをすれば、君もスレンダーなお姫様に変身だよ♪
  だけど鍛えすぎて北斗 晶さんと間違われないよ〜にね。
¥47.800
http://www.net24.ne.jp/~duckdive/page104.html


☆デジタルドラムとか
  夜中でもヘッドホーンでドカドカ出来るから、
  気持ち良いと思うよ〜♪
¥58.800
http://www.rakuten.co.jp/sakuragk/428774/671387/671390/?gclid=CLGQsYjMgpECFQgXewod7iyf_Q


☆レクリエーションカヤックとか
 ふたりで乗ってみよう。
 同じ方向を向いて一生懸命に漕いでね。
 岸からずっと離れても
 また、同じ岸に戻って来れたなら最高だね。
 目的なんてきっといらないんだよね♪
¥96.600
http://homepage1.nifty.com/southwind/recreation/ffkrumel2.html


☆ヤマハSR400とか
  とっても高いけれど二人乗りが出来るんだよ。
  ずっと彼氏の背中に抱きついていられるんだよ。
  安いもんでしょ!!^^♪
¥486.000
http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/sportsbike/sr400/index.html


☆セリカ1600GTとか
 かっこいいなぁ〜
  これ買って〜♪
¥2.100.000
http://www.kyu-syakan.com/02_u-car/kyu-sya_b/00048/00048_01.htm


だけどやっぱり、小さくても安くっても・・・
ハートの形をしたチョコレートが欲しいな!!

バレンタインデイにはさぁ、欲しいものがたくさんあるんだよ〜

*20年前のチョコレートのメニューに戻る