アカリチョコレート
チョコロ(ミルク)12個入り
小さな箱なのにズシンと重くて
中にギッシリとチョコレートが詰まっていました♪
ホワイトデイのお返しに大好評でしたよ〜♪

メリーチョコレート
ブリランテセレブリティ
国府津のダイナシティで
バレンタインに買ってもらいました♪
赤いハートのチョコ入り。
エナメルのようなつややかなパッケージに
うっとり見とれてしまいます。

ガーナキューブボックス
最近は缶だったり袋だったり、
いろいろなタイプのパッケージが出ているけれど、
これは単純な立方体!!
ちょうどルービックキューブくらいで
なんだか遊びたくなる大きさなんだなぁ〜♪

マウキシォンのショゲッテン
ずっと欲しいと願い探していたもの。
御殿場のプレミアムアウトレットでゲット!!
小さい頃に飲んだ牛乳たっぷりのコーヒーみたいな
暖かい色合いがお気に入りです♪

明治リッチストロベリーグミイン
リッチストロベリーのデザインをそのまま使って
グミインを上手に表現しています。
グミが苦手な僕もパッケージにつられてついつい購入♪
実際、意外に旨くて止められなくなっちゃったよ〜♪

2008年5月1日
- * - * - 心に響くデザイン大賞 - * - * -

20年前のチョコレートのメニューに戻る
デザイン大賞に戻る