発表会(Vol.1)
2011年2月13日(日)15時開演 於:恵比寿 サラ・アンダルーサ


参加した生徒さん、古いメンバーから、数ヶ月の新メンバーまで様々でしたが、皆最後の三ヶ月くらい、

必死に頑張りました。ずっとゆったりペースだった人も、毎日家で練習したそうです。国立教室と恵比寿教室

の混合チームは、私もついていけないほど、休日返上で、本当によく自主練習してました。それから、昨年

暮れのエンサージョでは、セビジャーナスがちゃんと踊れなかった新人チームが年明けからの猛練習で、

発表会では立派に踊りきり、これには感激しました!

 


       
                素敵な表情
 
 Tanguillo de Cadiz  仲良しの二人  とても楽しそうに踊る影山さん  
   
 

 出番待ち。緊張とワクワクと・・・・・
   

  サマになってるよ!
   
 

         

 
 
         
    Alegrias     
         カーニャ

(宇留野妙子)
   




























































































































打ち上げもしました。皆テンション高くて・・・(笑)

 
お疲れ様でした〜!!楽しかった〜!!
 
後列左、サラ・アンダルーサのシェフと
その隣、今回とてもお世話になった
イベリアの外山さん。とても綺麗な方です。
 
     
 素晴らしいカンテで盛り上げて下さった
柏山さん。
 

真っ赤なお顔のギター、島原さん。

ノリノリの二人。お手伝いして下さった
吉川さんとアレグリ踊った森本さん。