CAのいろいろ(2011年7月版)
お題 回答
CA・CA42とか HNなのですが「シーエー」「カ」両方で呼ばれるのよねぇ。どちらでもいいけど。(笑)
個人データ 7月23日生まれ・A型・獅子座 スポーツ観戦好き 映画館は眠くなる
所在地は
北海道十勝
出生届けは帯広市なのですが、すぐ道東にある漁師町の厚岸町に移籍し学生時代を過ごす。
インターネット歴 2001年3月あたりから、ゲーム機ドリームキャストでネットゲームやHPを始めました。
趣味・特技 よく歩くようになりました。もうおっさんなんで健康的な事を考える様になりました。(笑)
好きなもの 北海道日本ハムファイターズ・うどん・マンガアニメゲーム・ドラマやバラエティ番組を見ること。
リスペクト 王貞治さん(元プロ野球選手)
黒木知宏さん(元プロ野球選手)
イチロー(プロ野球選手)
前田日明(元格闘家)
伊集院光さん(雑学王)
奥井雅美さん(歌手)
椎名へきる嬢(歌手・声優)
みずしな孝之先生(漫画家)
プレイ中のネットゲーム プロ野球チームをつくろうONLINE2
MLB MANAGER ONLINE
大戦略WEB
スカっとゴルフ パンヤ
最近見て面白かったアニメ Panty&Stocking with Garterbelt・日常・あそびにいくヨ!・花咲くいろは・けいおん!!・神様のメモ帳・Aチャンネル・IS・まりあ†ほりっく あらいぶ・君に届け
先が気になってる漫画 ワンピース・NANA・こち亀・キン肉マン2世・とめはねっ!・なんと孫六・範馬刃牙・ケロロ軍曹・あぶさん・たいようのマキバオー
すごいと思う声優さん 若本規夫様・中尾隆聖さん・矢尾一樹さん・三石琴乃さん・堀江由衣さん・田村ゆかりさん・後藤邑子さん・沢城みゆきさん・坂本真綾さん・松岡由貴さん・花澤香菜さん・小清水亜美さん・茅原実里さん・加藤英美里さん
好きな絵描きさん 藤島康介・介錯・浅田弘幸・天王子きつね・桜井のりお・河合克敏




もどる