包茎治療で悩む神奈川男性よ!まだ間に合う!TOP

包茎って悩む?悩まない?

+++---+++

「包茎は悩む必要がない」と言い切る人がいますが、それはどうかと思います。包茎の症状もピンからキリまであるのですから、悩むレベルとそうではないレベルがあると考えるの普通でしょう。カリ首に皮がかかってないだけで亀頭がそこそこ出ている包茎と、起たせても全く剥けない包茎、その両者を同レベルで考えるのは無謀だと思います。前者なら気にする必要がないと言っても問題はないでしょうが、後者は気になって当然です。剥けないとSEXの面でも臭いの面でも問題があるからです。


はっきり言って私も少し前まで悩んでいました。かなり剥けていない方でした。だから、起っても剥けていなければ悩んで当然だと思います。逆に剥けていないのに平気でいられる方がおかしいとさえ言いたいです。 剥けていないのはやはり洗いにくいというのが現実です。なので、洗ったつもりでも臭います。かつては自分のパンツを「うわっ、クサッ」思ったことがありました。なので、あの臭いをかいでも悩まないでいられたら、それは絶対おかしいと思います。あんな臭いをさせたまま女性の前に出せる人がいるとしたら、その神経はかなり図太いか麻痺しています。だから、包茎に気がついたらそれなりに悩んで、対処法を考えなければいけないと私は思うのです。

包茎と神奈川名物のシロコロホルモンは似ている?

+++---+++

B級グルメの祭典「B−1グランプリ」で全国的に有名になったシロコロホルモンですが、私は酒飲みのおやじと子どもの頃から食べていたので、テレビで見るまでこれが厚木独特の食べ方だとは知りませんでした。もちろん、腸を割いて平べったくしたホルモンも見たことはあります。でも、シロコロも全国的に食べられているものだとばかり思っていました。 シロコロは豚の大腸です。内側の脂を適度に残してあるので、生の状態でもけっこう分厚く見えます。焼いたときに外側の皮が縮み内側の脂がコロコロになるのでこんなネーミングになったようです。


B−1グランプリの会場では、衛生上の問題と調理時間の関係で一度ボイルしたホルモンを使って調理していたようですが、厚木市内で流通しているのは生です。食肉センターで朝処理した生大腸を午前中かけてじっくり手で水洗いするのがあの食感とうまさの秘密だそうです。後はニンニクベースの味噌だれに漬け込んだものをじっくり網焼きすればカリッジュワーッのできあがりです。 厚木にはシロコロを食べられる店が50以上はあると思います。ブームに便乗しておかしなものを売る店が出たらしく、数年前からはまともなシロコロを食べさせる店には認定店のステッカーが貼られるようになったようです。まあ、うまいと思ったものが認められるのはうれしいですが、ここ数年よそからの人が増えすぎて、昔からの常連組は肩身が狭い感じですね。

包茎治療を神奈川で受けない理由

+++---+++

私の包茎ですが、余る皮が多かったので、ずっと真性包茎かと思っていました。でも、手で剥こうと思えば剥けるし、SEXしようと思えばできました。だから、童貞ではありません。なのに「しようと思えばできる」と言ったのは、大学時代に自分の臭いが気になって以来、女性に対して申し訳ない感じがしてSEXを避けてきたからです。なので、10年以上自己処理だけでした。


でも、30過ぎの男が一生自己処理だけで満足かと言うと答は当然NOです。結婚もあきらめていません。だから包茎治療を考えました。 自分自身で言うのも変ですが、私はルックスがモデル系なので、20代の頃はよくもてていました。しかし、このような状態なので「どうやら女性には興味が無いあっち系らしい」とうわさされているようです。なので、それを払拭するためにも治療するしかないと思いました。 治療をどこでしてもらうかを考える際に、いかにして周りにばれないように治すか、どれだけ痛くて動けない時間を短く済ますかという2点をメインに考えました。包茎であることや治療していることが周りにばれたのでは、しようと思えばできるSEXをせずに10年以上過ごしてきた意味がありません。それに、動けなかったり、風呂に入れなかったりする時間が長くなると、それに対する言い訳を考えなければならなくなり、その結果治療がばれてしまう事になりかねません。そこで、金額的なことは覚悟していたので、自由診療で診てくれる包茎治療専門のクリニックを探すことにしました。


更に周りにばれにくいという点で東京のクリニックを選びカウンセリングを受けることにしました。最終的に選んだのは、日本一数多くの治療を行っている医師がいるという東京駅前の本田ヒルズタワークリニックです。 日本一予約が取りにくいといううわさでしたが、想像していたよりは早めに診てもらうことができました。場所も東京駅の八重洲口から徒歩数分のところだったので迷わず行けました。緊張しながら院長先生にカウンセリングしてもらうと、何と真性包茎ではなく仮性包茎で、切らずに治せるレベルだとのことでした。正直驚きました。そのまま治療してもらうことになりましたが、痛みもほとんど感じることなくあっという間に剥けた状態になりました。生活面での規制も初日から全く無かったので、何でもっと早く行かなかったんだろうと思いました。


10年以上皮オナニーで過ごしてきた分、しばらくトレーニングが必要でしたが、自信を持ってSEXできるようになりました。今は最高です。悩んでいる時間があったら、カウンセリングだけでも受けるべきだと今なら言えますね。

本田ヒルズ 東京駅前院について

+++---+++

本田ヒルズ 東京駅前院

総院長:本田昌毅
住所: 〒902-0072 東京駅前県那覇市字真地362-1
電話: 0120-84-0836
「那覇IC」車で5分。


本田ヒルズオフィシャルサイトはこちらから