[*お知らせ*]

本サイトのURLを変更致しました。
お手数ですが、今後のアクセスは以下のリンクよりお願い致します。

新URLはこちら>>  ak's memo

新URLにて、トップページを随時更新しております。
お手数をおかけ致しますが、よろしくお願いします。











140623

雨のあがった夕暮れの柔らかさ。

トップページ一覧ページを更新しました。
過去分一覧は右にあるピンク文字の“view archive”からになります。
(140528)




140615その2

終点で坂のある道。曇天空にカラフルな屋根が映えてます。雪に埋もれても綺麗だろうな。




140615

市電、函館どつく、終点。この停留所が、いかにも"終点"ですごくいい。
道幅がすごく広く人通りもなくて、路面電車車両の静かな休憩場所という雰囲気がいいなー。