途中出会ったミケトラ子猫
突然この子猫が出てきたものであわくったのはこちらなのだが子猫も
思いもかけない遭遇に動きが取れないらしく全く同図柄の様ではあるが
その間にゲットに至ったのがこのショット。直後子猫の影は近くにはなかった。



 途中出会ったミケトラ子猫
突然この子猫が出てきたものであわくったのはこちらなのだが子猫も
思いもかけない遭遇に動きが取れないらしく全く同図柄の様ではあるが
その間にゲットに至ったのがこのショット。直後子猫の影は近くにはなかった。



 途中出会ったミケトラ子猫
突然この子猫が出てきたものであわくったのはこちらなのだが子猫も
思いもかけない遭遇に動きが取れないらしく全く同図柄の様ではあるが
その間にゲットに至ったのがこのショット。直後子猫の影は近くにはなかった。



 途中出会ったミケトラ子猫
突然この子猫が出てきたものであわくったのはこちらなのだが子猫も
思いもかけない遭遇に動きが取れないらしく全く同図柄の様ではあるが
その間にゲットに至ったのがこのショット。直後子猫の影は近くにはなかった。



Copyright © 2010 Always-ArtZone AAZ:Always-ArtZone