いつでもアートゾーン AAZ:Always-ArtZone
 (Always-ArtZone)


Visitor-Count: Day: Time:
更新:2009年6月15日 次回:来月初旬

中国油画界切っての名手張文源画伯 代表作:髪飾りの娘
いつでもアートゾーン AAZ:Always-ArtZone にようこそ!!!
 (Always-ArtZone)


 巷は波乱万丈そのものでこの世を渡りぬける為には
只ならぬ覚悟と冷静な見識を堅持し安全且つ柔軟な
舵取りが不可欠となっております。
現実を有りのままに把握・認識しもっとも有効に
合理的に歩むということが望まれていると思います。
この様な状況下で少しでも内面に訴えられるかと自問、
何か夢のあることロマンがあることが人の心を
和ませることに連動するのであれば
と言う発想がホームページ創出公開の発端です。

その様な中で何に注目して・・何を基盤にして・・
となると中々決めるものが無いのが実情です。
昨今の現実世界をしっかりと眺めたとき
当然の事ながら20世紀末には既にその兆候は顕著で
中国美術界に向かって
心ある有志の方々が駆け巡っていました。
21世紀に入って何年もしないうちにその勢いは
中国経済の発展と同じくして天をかけ昇る龍の如く
その勢いとスピードは隔世の感を
目の当たりにする事となりました。

今はまさに現代中国美術の時代に突入してしまいました。
 当サイトは、とりわけ中国美術
(現代中国画・中国油画・中国陶磁) を中核に
その潮流の波しぶきを少しでも
体感して頂ければとの思いを基にサイト構成を行い、
更には日本陶磁(特に幕末から明治大正期)
から西欧の陶板へと世の美術の垣根を凌駕せんとする
範疇にも踏み込むものです。
この小空間は当HP主宰者の愛蔵品の一角を公開する事
により本物の醍醐味を味わって戴ければとの思いから
開設してご照会提供するゾーンです。

アートの輝きの一部分でも一端でも心ある美術愛好の方々に
実感していただくことに通じればと思います。
アートを追求して、この繁雑な情報網を掻き分けて
きしくもこのゾーンに辿りつかれました事は
大きな縁であると感じます。
誠にその意欲と熱意に共感を覚えるものであります。
美術を愛する一人として心より嬉しく思います。

是非とも当ゾーンを気ままにご高覧されまして
お気に入りの一品(逸品)が存在する事を願っております。
 尚ただいまは暫時開設展開中という状況ですので
行き届かぬところも多々有ると存じますが
ご容赦の程宜しくお願い致します。
         ◆記:当HP主宰者◆


中国絵画
1. 中国画
2. 油画
3. 他の中国絵画

陶磁器
1. 中国陶磁
2. 日本陶磁
3. 他の骨董陶磁


お問合わせは下記クリック
いつでもアートゾーン AAZ:Always-ArtZone
(Always-ArtZone)

Copyright © 2009 Always-ArtZone AAZ:Always-ArtZone