小学生ふれあいスポーツ卓球教室

日時:平成19年9月13日13時40分〜15時30分

場所:川崎市立 東桜本小学校

ちょうど、2週間が経った9月27日に会社宛に

生徒さん達からの手紙をいただきました。

 

以下 抜粋

・うすいさんは、はやい球でも、カットしてすごいと思いました。今度のしあいがんばって勝利してください。

・バックハンドのやりかたこうゆうふうにやってみたら?と教えてくれてありがとうございます。またきてください。

・まずすごいと思った事があって、いとうさんとうすいさんのプレーです。「プロ」じゃなきゃできないプレーを見れてとても楽しかったです。そしてステッカーすっごいカッコよかったです。ぜひまた来て下さい。

・あの「当たれ」というマトに4回かかって当てて、当たった時は、いとうさんがよろこんでくださってうれしかったです。試合頑張ってください。

・マトに当てることが私には難しかったです。けど、やっとマトに当たったしゅんかんは、とてもうれしかったです。卓球の楽しさを教えてくれてありがとうございました。

※40ページ以上にわたる手紙のつづりを送っていただきました。